会員企業紹介

Member
小売業
  • 文具・事務機器・オフィス家具小売業

有限会社 伊藤文具店

モノの本質、お伝えします。

こんなことをしている会社です!
オフィスの「欲しい!」を想像以上の満足に!

定番商品から新製品まで充実した商品ラインナップと、時代とお客様にマッチした提案で、想像を超える満足を目指します。また豊富な知識で、本当に良いモノ・モノの本質をお伝えします

こんな人がいます!

ステキな笑顔で何でもこなすスペシャリスト!

フロアリーダー

川端 絵里 さん

販売チーフ

田中 久美子 さん

Hello!地元のパイセン
Hello!地元のパイセン
配達リーダー 開成中学校出身
廣瀬 亜耶子 さん
Q. どんな仕事を担当? やりがい・魅力は?

配達時の「ありがとう」の言葉がとても嬉しいです。これからも笑顔で大野中を走ります!!

我が社の自慢 BEST3
我が社の自慢 BEST3
間借りした店舗でスタートして55年。

初代が親戚のおばちゃん家の一角を間借りして始めた街の文具屋も、おかげさまで今年55年目。

女性がイキイキ活躍する企業。

スタッフ7名のうち5名が女性です。みんなそれぞれに担当を持ち、バリバリ働いています。

実はアレコレ何でも揃うお店。

文房具はもちろん、家具から掃除用具、飲み物まで、オフィスで必要なもの、実は何でも揃います。

こんな部門があります!

販売

商品を手に取って選んでいただけるよう、充実した商品展開。

営業

お客様のご要望に応じたご提案をさせていただきます。

経理

会社の数字が集まる経営の要。迅速かつ正確さが求められます。

配達

ご注文いただいた商品をいち早く!鉛筆1本からお届けします。

私が社長です!

取締役

伊藤 修二 さん

地域の皆様に育てていただいて半世紀、皆様のお役に立てるように。

会社概要

所在地 〒912-0053 福井県大野市春日1-9-22
設立 1963年(昭和38年)1月 創業
代表者 取締役 伊藤修二
資本金 500万円
従業員数 7名
就業時間 7:30~21:00(時間内でフレキシブル)
連絡先 0779-66-4507(担当:伊藤)
URL https://www.facebook.com/itobungu

1,000

のネットワークで
ビジネスチャンス!

入会のご案内

大野商工会議所は、約1,000社の会員に支えられている福井県大野市の経済団体です。
中小企業から個人商店まで、さまざまな業種・団体が加盟しています。