会員企業紹介

Member
小売業
  • 食品スーパーマーケット

株式会社 かじ惣

明治元年から変わらぬ「感謝」のお店つくり。

こんなことをしている会社です!
地元の商品とお客様を大切に。地域密着の食品スーパー。

地産地消を基本に、地域のお客様に喜んでいただけるよう、鮮度、美味しさにこだわって、親切丁寧な接客を心がけて、お店作りをしております。従業員さんが、働きやすい職場作りも心がけています。

こんな人がいます!

惣菜の製造、販売を楽しく実践する方がたくさんいます!

リブレ店 惣菜部

龍川 遥菜 さん

代表取締役社長

星野 美樹 さん

Hello!地元のパイセン
Hello!地元のパイセン
鮮魚バイヤー(仕入れ担当者) 開成中学校出身
広岡 一志 さん
Q. どんな仕事を担当? やりがい・魅力は?

全店のお魚の仕入れを担当し、リブレ店の水産の責任者を兼任しています。お魚の鮮度、美味しさの目利きには自信があります。

我が社の自慢 BEST3
我が社の自慢 BEST3
挑戦する社風作り。

挑戦して失敗しても、責めず、常にチャレンジすることが従業員の楽しみになる社風を目指しています。

特に女性の従業員さんが活躍している会社。

会長、社長が女性。幹部社員も商品部副部長、副店長、バイヤーでも女性の皆様が活躍していますよ。

大野市の働き方改革推進店に認定!

従業員さんの働き方の改革を進め、従業員さんのお休みもしっかり取れています。

こんな部門があります!

青果部門(野菜、果物)

地元の市場に仕入れに行き、鮮度、美味しさにこだわっています。

鮮魚部門

地元の市場に仕入れに行き、旬のお魚の鮮度にこだわっています。

惣菜部門

郷土料理や、お客様に喜んで頂ける手作り商品を心がけています。

レジ

お客様に気持ちよくお買い物して頂るような接客を心がけています。

私が社長です!

代表取締役社長

星野 美樹 さん

食を司る会社として母として女性として出来ることに邁進していきます。

会社概要

所在地 〒912-0023 福井県大野市中荒井1-1001
設立 1868年(明治元年)創業
代表者 代表取締役社長 星野美樹
資本金 1,000万円
従業員数 210名
就業時間 7:00~20:00
連絡先 0779-65-8686(担当:小山)
URL https://kajiso.com/

1,000

のネットワークで
ビジネスチャンス!

入会のご案内

大野商工会議所は、約1,000社の会員に支えられている福井県大野市の経済団体です。
中小企業から個人商店まで、さまざまな業種・団体が加盟しています。