会員企業紹介

Member
建設業
  • 鉄骨・鉄筋工事業

株式会社 加藤製缶

熱い心で鐵に命を吹き込む会社です。

こんなことをしている会社です!
一般建築物からインフラ整備まで信頼される技術集団へ!

一人一人の技術の向上を企業目標に掲げ、外部からは確認できない所や見落としてしまいがちな細部まで丹念かつ丁寧に仕上げることを目指しています。「見えないところにこそ、手をかける」、それが私たちの誇りです。

こんな人がいます!

丁寧な仕事を全うする職人がいます!

製造部門

勝矢 拓郎 さん

総務部

高野 由似 さん

Hello!地元のパイセン
Hello!地元のパイセン
製造部門 開成中学校出身
勝矢 拓郎 さん
Q. どんな仕事を担当? やりがい・魅力は?

工作図を基に製品の切断・組立・溶接等を担当。業務の中で様々な技術を覚えて色々なことが出来るようになると嬉しいです。

我が社の自慢 BEST3
我が社の自慢 BEST3
幅広い分野や規模の仕事ができる!

一般建築物からインフラ整備まで幅広い仕事に関わることができ、地域に貢献できます!

休日が取得しやすく夏季休暇などもあります!

有休休暇の取得率も高く長期休暇も充実しているので、リフレッシュしながら働くことができます。

未経験者歓迎!資格取得等のサポートも充実。

溶接等の経験が無くても懇切丁寧に指導します!ものづくりが好きな方大歓迎!

こんな部門があります!

設計部門

お客様の要望に応えた設計・CADを使った図面の作成・材料手配。

製造部門

図面を基に鉄骨を切断・穴あけ・組立・溶接・塗装まで様々な加工。

検査部門

材料検査・組立中の検査・仕上がった製品の検査・製品の出荷管理。

入荷した材料の検査、材料の切断・組立。組立後、溶接します。製品検査を経て出荷します。

私が社長です!

代表取締役

加藤 敏治 さん

鉄骨建築物や鉄橋など、鉄を使ってものづくりを楽しんでみませんか?

会社概要

所在地 〒912-0061 福井県大野市篠座68-57
設立 1952年(昭和27年)2月
代表者 代表取締役 加藤敏治
資本金 2,000万円
従業員数 16名
就業時間 8:00~17:30
連絡先 0779-65-0126(担当:本田)

1,000

のネットワークで
ビジネスチャンス!

入会のご案内

大野商工会議所は、約1,000社の会員に支えられている福井県大野市の経済団体です。
中小企業から個人商店まで、さまざまな業種・団体が加盟しています。