会員企業紹介

Member
サービス業・その他
  • 美容業

material

綺麗な髪は健康な頭皮から。

こんなことをしている会社です!
お客様の「キレイ」「可愛い」「カッコイイ」をお手伝い。

『material』とは素材や織物の生地という意味です。私たちは髪と頭皮を可能な限り傷めず、健康な状態を維持しながら毎日のお手入れが手軽にできるよう、質の高い技術と知識を惜しみなくお客様にご提供します。

こんな人がいます!

あなたのカワイイをおまかせ下さい!

スタイリスト

和田 麻希子 さん

代表

筒山 清貴 さん

Hello!地元のパイセン
Hello!地元のパイセン
スタイリスト 陽明中学校出身
松田 さくら子 さん
Q. どんな仕事を担当? やりがい・魅力は?

お客様のキレイのお手伝いをしています。キレイになって帰られるお客様の笑顔を見た時や、やりがいを感じます。

我が社の自慢 BEST3
我が社の自慢 BEST3
お忙しい方の為に夜の「ナイトスパ」の提供。

火曜日、金曜日は夜20時まで!「仕事帰りに寄れる」と喜びの声を頂戴しております。

安定した技術と新しいスタイルメニューを。

常に最新の技術やスタイル学び、様々なセミナーに参加し、色々な人の技術を身に付けています。

友人から髪がキレイになったと言われるために。

お客様の髪質にあった毛髪改善トリートメントメニューを取り揃えています。

こんな部門があります!

カウンセリング

担当スタイリストがカウンセリングを元にメニューをご提案致します。

シャンプー

当店こだわりの髪のお悩みに合わせたシャンプー&トリートメント。

ヘッドスパ

落ち着いた空間で、極上のヘッドスパをご堪能いただけます。

個人レッスンは営業後、全体勉強会は月2度営業時間を割いて2時間30分実施。

私が社長です!

代表

筒山 清貴 さん

私達の技術と知識でお客様に心から美容を楽しんでもらいたいです。

会社概要

所在地 〒912-0042 福井県大野市東中町1318
設立 2007年(平成19年)
代表者 代表 筒山清貴
資本金 300万円
従業員数 2名
就業時間 【平日※土曜含む】9:00~19:00
【火・金】10:00~20:00【日】9:00~18:00
連絡先 0779-64-5157(担当:代表 筒山)
URL https://material71.com/

1,000

のネットワークで
ビジネスチャンス!

入会のご案内

大野商工会議所は、約1,000社の会員に支えられている福井県大野市の経済団体です。
中小企業から個人商店まで、さまざまな業種・団体が加盟しています。