ニュースリリース

News Release
更新日:2021年11月11日(木)
  • お知らせ
  • 研修・セミナー

健康経営セミナーと ストレッチポールを利用した簡単ストレッチ開催のご案内

この記事は公開から2年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります 。

少子高齢化による労働人口の減少が予測される中、企業が従業員の健康を経営資源と捉え、健康増進を図ることで生産性や企業価値を高める「健康経営」という考え方が注目されています。
本セミナーでは、健康経営についてご説明した後、ストレッチポールを利用した簡単ストレッチを体験していただけます。
会社にプラスとなる健康経営を目指しましょう!

開催日時

令和3年11月26日(金)14:30~16:00

14:30~15:00 健康経営とは?
15:00~16:00 ストレッチポールを利用した簡単ストレッチ~体のゆがみを整えます~

開催場所

まちなか交流センター中会議室(大野商工会議所隣接)

定員

15名(定員に達し次第、締め切ります。)

申込方法

右のチラシに必要事項をご記入の上お申し込みください。⇒健康経営セミナーチラシ
または下記のQRコードからお申し込みください。

注意事項

服装は普段着のままで結構です。動きやすい服装をお勧めします。必要な方は、タオルや飲み物、ヨガマット(お持ちの方)をご持参ください。

詳細はこちらからご確認ください⇒健康経営セミナーチラシ