ニュースリリース

News Release
更新日:2022年7月28日(木)
  • お知らせ
  • 研修・セミナー

9/12開催 労務管理講習会のご案内

この記事は公開から2年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります 。

労務管理における労働の契約期間、労働時間、休日、賃金などの労働条件を明示した書面が、「労働条件通知書」です。
これは、法律で作成が義務付けられており、労働社会保険の手続きや助成金申請で提出が求められる場合があります。

 自社の働き方や業種に沿った内容となるよう、作成について、最近の法改正の流れも踏まえて解説します。

開催日時

令和4年9月12日(月)14:00~16:00

開催場所

大野商工会議所 第1・2研修室

講  師

特定社会保険労務士 伊藤祐樹氏

内  容

  • 労働条件通知書の基礎知識
  • 労働条件通知書作成の要点、関連する最近の法律改正の概要

お申込み

お電話、FAX、メール、またはオンラインにて。
オンラインでお申込みの方はこちら

詳細はこちらからご確認ください⇒9/12 労務管理講習会 チラシ