会員企業紹介

Member
サービス業・その他
  • テナント店、フランチャイズ飲食店運営

株式会社 HS

地域の皆様を幸せにしよう。

こんなことをしている会社です!
複合型施設でのテナント店経営フランチャイズ飲食店経営!

道の駅 越前おおの荒島の郷内にて、荒島マルシェ(地元の名産品・お惣菜・お土産品の開発)・名水茶屋 大野三昧(地元名物グルメ飲食店)、コメダ珈琲大野インター店(コーヒー類、デザート類の製造・提供)。

こんな人がいます!

美味しいもので人々を笑顔にするおもてなし!

コメダ珈琲店大野インター店 チーフ

木下 さおり さん

荒島の郷 店長

羽生 泰子 さん

Hello!地元のパイセン
Hello!地元のパイセン
荒島の郷 陽明中学校出身
金森 淳史 さん
Q. どんな仕事を担当? やりがい・魅力は?

販売接客を担当。中部縦貫道一部開通により県外のお客様が多く来店され大野の魅力をお伝えできれる様に頑張っています。

我が社の自慢 BEST3
我が社の自慢 BEST3
お客様の喜びがあります!

旬のもの、鮮度の良いもの、美味しいもの、地元ならではの名産品ご提供いたします。

地元の皆様の喜びがあります!

地元商品、地酒、銘菓等が一ヶ所に集まリお客様ご自身がお好みの商品を選んでご購入できます。

スタッフの成長があります!

仕事を通してお客様に感謝され、仲間の大切さを感じるなど多くの経験を得ることができます。

こんな部門があります!

製造部門

お客様に喜んでいただくため心を込めて調理いたします。

接客・販売部門

商品の魅力を演出し、お店でのお買い物のお手伝いをいたします。

発注部門

お客様のニーズを掴み、計画立案し商品の仕入れをいたします。 みんなの夢をお手伝いします。

棚卸部門

定期的に商品量と期限を確認しスムーズに商品をご提供します。

私が社長です!

代表取締役

芦原 亮人 さん

仲間たちと多くのことを学び、失敗恐れず挑戦していただきたい。

会社概要

所在地 〒912-0016 福井県大野市友江13-10
設立 2019年(平成31年)3月
代表者 代表取締役 芦原亮人
資本金 3,000万円
従業員数 21名
就業時間 6:00~19:00(8時間シフト制)
連絡先 0779-66-2456(担当:杉若、芦原)
URL https://ashimiya.jp/

1,000

のネットワークで
ビジネスチャンス!

入会のご案内

大野商工会議所は、約1,000社の会員に支えられている福井県大野市の経済団体です。
中小企業から個人商店まで、さまざまな業種・団体が加盟しています。